くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ちちゃった

タンスの上でにゃんこ用のじゃらしにじゃれています、やることはほんとにネコに似ています

足技が冴えています 見よ、この華麗な足技っ!(笑)

5-18-1-1_.jpg 

でも、タンスの端っこで遊んでいるのですぐに落としてしまいます

5-18-2-1_.jpg 

・・・「あ~あ、落ちちゃった」って、しみじみ見てないで自分で落としたんだから自分で

拾って下さい! って言っても無駄なので拾ってあげるのですが、またすぐ落とすを

繰り返します

こりゃぁっ!お世話係もいいかげん怒るどっ!

と、言っても下を見るかわいい顔と、あのぶっとい足を見たら怒れまへん・・・



あっ、そう言えば、タンスの上に敷いてあった裏がゴムの人工芝はちぎっては投げ、

ちぎっては投げを繰り返され、だんだん小さくなり(笑)、ペリット材になることもあり

危険なので絨毯に変更してみました

上に置いてあった宝物は一晩でどこかへ消えていました、 隠しなおしたんだね

そのうち慣れてくれると思いますが、しないでね、処理が大変だから(笑)

スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/96-46cb2a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

