くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気にいらないらしい・・・

ある日の昼下がり、くうちゃんがお世話係の腕にとまって外を眺めておりましたら・・・

突然苦虫を噛み潰したような顔になってしまいました


くうちゃん、何でそんなに恐い顔してるの?

5-13-1_.jpg

気にいらないやつ・・・?     くうちゃんの目線の先には・・・

あっ、ダンナがカメラを構えていました(大笑)

どうやらくうちゃんんが恐い顔になった原因らしいです、笑える~っ

ガラスやら網越しなので写真がかすんでいますが 、おもしろい顔です


| くうちゃん | 18:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑える
くぅちゃん相当イヤなんだろうね
それにしても顔に出し過ぎでは………
ドンマイ旦那さん

| 夏海 | 2010/05/15 05:12 | URL |

なっちゃんへ

でもね、カチカチが少し小さくなったんだよ、進歩?

くうちゃんのイヤな顔、笑えるよねi-179


| くうちゃん | 2010/05/17 19:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/93-88ba69eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

