くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いじけてる?

くうちゃんいつものお気に入りのタンスの上からモアイをよじ登り

さらに奥の門っこに入っていって出てきません

何か気にいらない表情です、いじけてるんですか? お~い・・・

5-12-1.jpg 
→いや、あきらかにいじけてるように見えますけど(笑)



いじけてるくうちゃんはおいといて・・・

富士花鳥園で、芸するベンガルワシミミズクさん、ご飯めがけて走る走る

羽を広げているので、おしりの羽が丸見え、後ろ姿がとってもきゅ~と・・・でした (笑)

飛んでる写真は撮れませんがとんでる写真はうまく撮れました・・・ん?とんでる写真?

・・・と疑問に思った方はいませんか?

5-12huji.jpg 

お世話係の(ど~でもいい)解説コーナ~

静岡県のお世話係の田舎では走ることを「とぶ」と言います、

空を飛ぶことも地上を走ることも同じ様に「とぶ」と表現するので、

地上を走っていても「とんでる写真」になります

ど~でもよかったですかね、失礼しました~

スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/92-f3438c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

