くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ははの日

昨日は母の日でしたね、ははの日にうれしい贈り物が届きました~♪

姉の子、つまり姪っ子なのですが、独身時代姉の家に入り浸って

いたお世話係は姪っ子と仲がいいのです、「ねぇね」と呼ばせていたのでいまだに

「ねぇね」と呼んでくれます、とっくに「ねぇね」の年ではありませんが・・・そこはおいといて

姪っ子の姉の方がお花を、妹の方が茶器の中で咲くお花を贈ってくれました

泣かせてくれますよねぇ、思いがけないプレゼントはいくつになってもうれしいものです

恩は売っとくものですねぇ~♪(笑) 姪っ子たちありがとね~

5-10hana_.jpg 
→けいとうです、花がちっちゃくてかわいい、買おうと思っていたのでナイスタイミングでした♪

5-10cha_.jpg →固まったつぼみのような茶葉を湯に浸すとあら不思議、カーネーションの花が咲いてきました、お茶はジャスミン茶でおいしくいただけます♪その後は水中花みたいに楽しむことができます♪

・・・くうちゃんからのプレゼントは? 

5-10kuu-1.jpg  
→くうちゃん、ほんとに愛情こもってますか?!

マジ話、血の気が引いて指が冷たくなり、しびれてきて色が紫っぽくなっていきました (汗)

恐るべき握力ならぬ足力?

強制終了の後、一気に指先に血が流れていくのが気持ちよかった~♪


スポンサーサイト

| 季節 | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅちゃんが一番愛情が込もってるかもね

| 夏海 | 2010/05/12 02:16 | URL |

なっちゃんへ

くうちゃんの愛情は感じられませんでした(笑)

| くうちゃん | 2010/05/12 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/90-fce48e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

