くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妄想じゃんけん

くうちゃんとダンナの会話・・・

ダ 「くうちゃん、ビール持ってきてよ

 「やだよ

ダ 「じゃ、じゃんけんで勝負だ、負けたら持ってきてね

 「よ~し!やってやろうじゃないか

5-8-1-1.jpg  →くうちゃん、真剣な顔です

じゃんけんぽんっ!

5-8-2-1.jpg 

・・・あいこでしょっ!

5-8-3-1.jpg →くうちゃん、きれいなグーだねぇ

ダンナ負けてるし(大笑)

こんな会話してたらおもしろいなぁ、と妄想にふけるお世話係でした(笑)

いつも思うけど、くうちゃんの足指は器用だ、そしてかわいい・・・

スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/89-72722af5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。