くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは?

4-26_.jpg 

くうちゃん、何を思ってこんな格好をしているのでしょう?

ダンナの指を2本両足で掴んで、羽を広げています

考えられること・・・

①指を獲物と思い隠そうとしている

②指を敵だと考え威嚇している

③持って逃げようとしている(これはないと思うけど)

お世話係が考えられるのはこのくらいしか思いつきません(汗)

すみませんがどなたかわかる方、教えていただけませんかぁ・・・




4-26taki.jpg 

土曜日に福島県三春町というところに「滝桜」というしだれ桜を見に行ってきました

日本三大桜の一本だそうです、満開になると滝が流れているように見える、ということで

滝桜と呼ばれるようになったそうですが、まさに満開でした!綺麗でした~

左側に人間が写っていますが、桜の木がいかに大きいかわかっていただけると

思います、見ごたえあります

しかし、三春インター出口まで2km渋滞、そこから滝桜まで約10km・・・ずっと渋滞

すごいです、滝桜!私たちは幸い渋滞には巻き込まれず往復できましたが・・・

いく時は覚悟が必要です、でも一見の価値はあります

来年は山梨県の神代桜だ、お~っ!

スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

指の上で、バランス取ってるとか(笑)…(by.旦那)


「もっと、そっちまで行きたい~」ど甘えてるとか(笑)


キレイ
わたくしたちは、お花見に行けてないので、TVや写真のみで鑑賞です東北に行けば、まだ間に合うらしいけど、暇がなさそうです

だから、せめて、くうちゃん本人(?)本鳥(?)に会いたい

| いっちゃん | 2010/04/27 00:31 | URL |

いっちゃんへ

甘えてるってことは絶対ありえませんなぁ(笑)

桜は栃木満開~花ふぶき、福島は3分咲き~満開(場所によって違う)でしたよ
桜を追う旅なんてステキでいいじゃない?

| くうちゃん | 2010/04/27 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/85-5312f315

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

