くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごい視線

くうちゃんのお部屋と小屋を毎週掃除するんですが、

小屋の中にはくうちゃんの宝物がいっぱいすみっこに積んであります

掃除するにはその宝物をどかさなくてはならず、向こうの方で

すごい視線を感じます

4-12-1_.jpg ←顔恐いよ、くうちゃん

ふと見ると、すっごい不機嫌そうな顔のくうちゃんの視線が痛い(笑)

くうちゃんが汚すから掃除するんだからしょうがないでしょ・・・とダンナは言うけど

くうちゃんにしてみれば余計なことをする悪い奴でしかありませんもんね(笑)


| くうちゃん | 18:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目が…

くうちゃん、もしかして、目が光ってる………

| いっちゃん | 2010/04/12 19:46 | URL |

いっちゃんへ

そうです、くうちゃんは怒ると目が赤くなるんです!恐い!v-405
・・・そんなわけありません、カメラのフラッシュで俗に言う赤目ってやつですがなi-179


| くうちゃん | 2010/04/12 22:35 | URL |

くぅちゃんの下にぶら下がってるやつが気になる
くぅちゃんが掴んでるのかな?それとも木にぶら下がってるのかな?
もしやあれもくぅちゃんの宝物

| 夏海 | 2010/04/12 23:03 | URL |

なっちゃんへ

なっちゃん、正解!あれはくうちゃんの宝物の一つです。
フリースの袖を縛ったものです、かなり大きくて重いんだけど、あれを足で掴んで
飛んでいくんだよ、すごいでしょ(笑)

| くうちゃん | 2010/04/13 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/75-cee19fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

