くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かの気配

暖かい時や晴れた日には換気もかね、カーテンや窓を少し開けておきます

すると外の騒音や鳥の声、風の音なんかが聞こえてきます

くうちゃんは何かの気配を感じるのか、殺気を感じるのか

いつもより真剣な顔でいつもより背伸びをして外の気配を伺っています

話しかけてもちょっかい出しても相手にしてくれません(泣)

それをいいことにいろんなところをさわりまくりほーだいしてるんですけどね(笑)

あっ、ちょっと怪しい人みたいですけど、変なことはしてませんから!(汗)

4-9-1_.jpg ←そんなに気にしなくても誰も入って来れないし・・・

くうちゃん、我が家にきてちょっと臆病になりましたか?

真剣な顔もしぶくていいですけどね(笑)


| くうちゃん | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くうちゃんって…。

くうちゃんって、フクロウなの?みみずくなの?
くうちゃんの、本当の大きさが、分からない


本当は、すぐにでも、そちらに遊びに行きたいのですが…


なかなか、お互い、時間がね…

| いっちゃん | 2010/04/09 20:25 | URL |

いっちゃんへ

みみずくは耳みたいな羽があるフクロウのことなので、耳がないくうちゃんは
フクロウです、モリフクロウという日本にはいない種類のフクロウちゃんです

大きさは体重500g前後、身長は30cmくらい、羽がふくらんでいるので
体の太さはわかりません、多分細っこいと思う(笑)

| くうちゃん | 2010/04/10 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/74-7e960f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

