くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リビングをうかがう

この止まり木がリビング←→くうちゃんの部屋の境界なのですが、

ちょっと高いので、そのままではリビングが見えません

時々ああして体をかがめてリビングを見ています

体をかがめていないと尾羽とお尻まわりの羽くらいしか見えません(笑)

声をかけると、「僕知らないよ」とでも言うように

眼をそらします、それがまたかわゆいです

あ、もちろん部屋の入口は格子障子と網で仕切られています

3-31-1.jpg ←いや、気にしてると思いますけど(笑)

猫どもがいるのでリビングには呼んであげられません、ゴメンねくうちゃん

そこにいてくれるとくうちゃんが見えるので何か安心です、ちょいちょい来て下さいね

 

スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くうちゃん こんばんは。一人でいつも六畳のくうの部屋で生活しているんだ? そりゃあ気になるよね。だってお世話係がにゃんこ達 かわいがるの見てるんだものね。 でも くうちゃん 許してあげてね お世話係実はくうが一番すきだと思うから bibiの勘だけどね。今 くう命ってかな?
だからくちゃん安心しててね。       bibiでした。

| bibi | 2010/03/31 20:20 | URL |

bibiさんへ

くう:ここんちのにゃんこたちはね、あまりママに甘えないんだよ、逃げてるもん
   ママ嫌われてるのかなあ・・・でも僕はママにムネキュンi-175だよ

くぅ~っ!言われてみてぇ~っ!O(≧▽≦)O (byお世話係)

| くうちゃん | 2010/03/31 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/67-a4e7cbfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

