くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほころび?

やった!飛んでいる写真が撮れました

・・・・ウソです、翼を広げている写真です、飛行写真ではないです

宝物を必死で隠そうと翼を広げたところです、スミマセン

飛んでるように見えないこともないかと・・・(希望)

3-30-1_.jpg 

くうちゃんんもなかなかかっこい~ですねぇ・・・大きな翼・・・悠々と感じます

あっ!くうさん、翼にほころびがありますよ

上の方は折れてるよね・・・(ーー;)

どーすんの、今年はもう生えてこないんじゃないですか?

くう : 気にしない気にしない!

そう言えば、ダンナさんがくうちゃんに逃げられる時、翼が当たって痛いって

言ってましたけどこれだけ大きいとそりゃあ当たりますよね~

でも私にはあまり当たったことありません、翼で殴っていくんでしょうか?

そしてその時折れた・・・(笑)

スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くぅちゃん、きっと翼があたるとか考える間もなく、旦那さんのそばから離れたいのかもね

| 夏海 | 2010/03/30 23:58 | URL |

なっちゃんへ

いや、わざとやってる気がする(笑)

| くうちゃん | 2010/03/31 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/66-9f032f8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

