くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日おめでと~!!

5月29日ココちゃん4歳の誕生日

6月3日くうちゃん8歳の誕生日

2人ともお誕生日おめでとう~っ\(^o^)/

何もしてやれないが、こんなことをして、飼い主が喜ぶセレモニーだから

我慢してね(笑)

このお帽子はね~、特注で作ってもらったんだよ~、裏と表で違うんだからね~

せっかくだから裏表にしてみました

フクロウさんもついてて楽しいね~(飼い主が)

そんなこんなで無事に4歳、8歳の誕生日をむかえることができました

これからも元気でいて欲しい願いを込めて・・・2人の誕生日の中日にUP!

2015誕生日




| くうちゃん | 18:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう~
飼い主も嬉しいですよね。
これからも楽しいブログ楽しみにしてます。

| 札幌のシマフクロウ | 2015/06/02 03:27 | URL |

^_^)/▼☆▼\(^_^)

くうちゃんココちゃん、お世話係さんたちにとって素晴らしい一年になりますように♪

| ちゅん | 2015/06/02 16:20 | URL | ≫ EDIT

くうちゃん&ココちゃん♡誕生日おめでとう〜(๑•ω•๑)/"♡
これからも、元気にすくすく大きくなっていってね!くうちゃん&ココちゃんにとって、素敵な一年になりますよーに(人•ᴗ•♡)

| いっちゃん | 2015/06/03 08:52 | URL |

札幌のシマフクロウさんへ

ありがとうございま~す
飼い主だけがうれしいお誕生日です(笑)
つきあってくれうくうちゃんたちに感謝です✨✊😜

| くうちゃん | 2015/06/05 20:28 | URL |

ちゅんさんへ

ありがとうございま~す
くうちゃんココちゃんと公園に行って、びーるを飲むのが最近は一番の楽しみになってる危ないお世話係です(笑)

| くうちゃん | 2015/06/05 20:30 | URL |

いっちゃんへ



ありがとー、もう大きくなれないかな…(笑)
元気でいて欲しいです、ずーっとね
くうちゃんココちゃんがいてくれることでお世話係たちがステキな一年にしてもらいま~す(^o^)/

| くうちゃん | 2015/06/05 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/604-3dafe064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

