くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京レプタイ

先週の土曜日、レプタイに行ってきました。目的はコオロギさんのご飯と

くうちゃんたちのサプリを買うことです、だってフトアゴとかカメレオンとか

本気で見たら飼いたくなっちゃうでしょ、だから極力見ないように!(><)

でも猛禽はみちゃいますよね~、今はフクロウの雛の季節、いっぱいいました~

ワタワタのコ、かわい~

一番かわいかったのはウラルさん、立派な大人ですが、モリフに似ていて、

体はでっかいけど、つぶらな瞳がたまらなくかわいいんです~

5-23-3.jpg 

5-23-2.jpg

そうそう、池袋にはこんな大きなフクロウさんもいるんですよ、その名も

フクロウのジョニーさん、池袋のゆるきゃら?マスコット?的な・・・

5-23-1.jpg 

目的のもの全部は買えなかったので、また冬に行かなければ!

と言うことで、冬も行く口実ができました(^o^)v

スポンサーサイト

| くうちゃん | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/602-5511070f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

