くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪きり

昨日、爪きりと嘴を切ってもらいました

もちろん自分たちではできないので、お願いしたわけですが・・・

爪きりはどんな風にやるのかと思っていたら

止まっているくうちゃんの爪をニッパーでタイミングよくパチパチと

切り落としていきます、後ろ側の一本はやりにくそうでしたが

なんなく終わってしまいました。さすがです

3-22-1_.jpg ←ちょっと不安そうな顔のくうちゃん

くうちゃんはちょっとびびっていたようです、嘴を切る時はさすがにイヤイヤしてましたが

嘴もタイミングでチョンと切られてしまいました

3-222-1.jpg ←イヤイヤしているくうちゃん、顔も変な顔です(笑)

終わった後は、手に乗せても、痛くな~い、噛まれても痛くな~い

これからはしばらくは素手で大丈夫です、今まではすぐに

流血騒ぎになってましたから(笑)

そして・・・くちゃんは内弁慶だったことが発覚したのです

我が家ではけっこう我が物顔で行動しているのですが、ほとんど細くなっていました

うちでの元気はどうした!?と突っ込みを入れてみました(笑)

くうちゃんにとっては初めての里帰りでしたが、我が家の環境に慣れてきたので

前にいたところでも緊張したんでしょうね

くうちゃん、お疲れ様、でも2~3ヶ月に一回はイヤでも行くんだからね(笑)

スポンサーサイト

| くうちゃん | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/60-3dc95c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

