くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流血事件

最近、腕に留まって(字あってます?)くれる時間が長くなってきた。うれしい

足を見ていたら足にも毛がある・・・触ってみたい衝動にかられ手を出した瞬間

 「痛いっ!!」嘴が指につきささってましたぁ~

流血だぁ~っ!クスン・・・猛禽類を甘くみてはいけないことを再認識!

と言っても、留まっていると爪が食い込み、油断すると噛まれて傷だらけですけどね(笑)

でも足の毛もけっこうふわふわ、また触らせてね♪ ←懲りないおバカ?


kutibasi-3.jpg ←いえ、問題はありませんが・・・ちょっと長いのでは?(汗)

スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお!中型種は嘴危険ですね!
それにしても綺麗な嘴^^
どうやってそこまで育った!笑

| そのとき | 2010/01/13 21:45 | URL |

おはようございま~す

やっぱり伸びすぎでしょうか?i-229
譲り受けた時、次は2ヵ月後くらいでいいと思うよ、とのことでしたが・・・
早めにカットしてもらった方がいいですよね

| くうちゃん | 2010/01/14 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/6-6b41edfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

