くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が来たあ!

木曜日までの寒さが一気に吹き飛んで、金曜日土曜日と暖かったから

桜~桜~・・・を求めて公園へ

道中、満開の桜を見つけました、ソメイヨシノではなさそうですが、きれい~

3-29-3.jpg 

一本だけだったのですごく目立ちます(^ ^)

3-30-2.jpg

その先では何と、ピンクの濃い桜と黄色の花が満開、なんてきれい~

3-29-1_20150329152048cab.jpg

公園のソメイヨシノはこんな感じ、咲いてるところは5部咲きくらい、全体ではまだまだ

1~2部咲きってところかな

3-29-4.jpg

来週は満開!足の踏み場もないくらいのめっちゃ人が多くなるのでとても行けません

けど、何となく桜を探しちゃう日本の春ですね~♪


| くうちゃん | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜の良いですね〜
ニュースで桜の事よく見かけます。
こっちはやっと雪が溶けて自転車が乗れるようになったばかりで、まだ少し寒いし桜はまだ先です。

やっぱり桜に青空の写真は良いですね。(羨ましいです。)

| 札幌のシマフクロウ | 2015/04/02 03:23 | URL |

青空と桜とくうちゃんと…麗しいですね~。

眼福眼福♪

こちらは、雪が溶けて川になって流れていってますが、つくしの子はまだまだ寒がって顔を出してはくれませなんだ。

お世話係さん一足早い春の写真をありがとう~。(^^)

| ちゅん | 2015/04/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

札幌のシマフクロウさんへ

こんにちは~、やっと雪解けなんですね
北海道の桜は5月の連休頃ですもんね
こちらはあったかいと2以上の時があります♪

今年は3度お花見に行きましたが、青空に恵まれたのはこの一日だけでした
曇りか小雨・・・日頃の行いでしょうか?…(T^T)

| くうちゃん | 2015/04/05 17:01 | URL |

ちゅんさんへ

こんにちは~♪
桜サイタ、と思ったらもう葉桜です~、今年の桜はすごく短かった気がします
でもかねてより撮りたかった、「桜とくうちゃんと青空」が撮れて大満足な
お世話係です(^O^)

> こちらは、雪が溶けて川になって流れていってますが、つくしの子はまだまだ寒がって顔を出してはくれませなんだ。

おおっ、きゃんでーず♪なつかしい&同世代を感じますなあp(^-^)q(笑)

| くうちゃん | 2015/04/05 17:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/598-4216f45e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

