くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月食

すんごく遅くなって今さらな感じですが・・・

携帯で撮ったくうちゃんと月食は月がまったく月食になってなくて

がっかりだったんですが、コンデジで撮ったやつを今日PCで見てみたら

なんと、ちゃんと月食になっているではありませんか!らりほ~・・・な気分になった

お世話係はUPしちゃいます♪

10-22-1.jpg 

う~ん・・・微妙だが、眼がいい人には見える!ほら下の方欠けてますよね?ね?ね?

それは抜きにしてもくうちゃんがかわいく撮れた!(^^)!(親バカ)

| くうちゃん | 17:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月食!

くうちゃん、可愛い(o^^o)
くうちゃんのパッチリお目目は満月で、お月様は月食で欠けていますね(*^^*)
くうちゃんは欠けたお月様、バッチリ見れたかな?

| フクロウさん大好き | 2014/10/23 19:07 | URL | ≫ EDIT

くうちゃん!
くうちゃん可愛い!

こちらは曇ってて月蝕は前半しか見られなかったんですよ~。

| ちゅん | 2014/10/24 21:12 | URL | ≫ EDIT

フクロウ大好きさんへ

ありがとうございます~!(^^)!
くうちゃんのお眼目が満月とは!気がつきませんでした(笑)
残念ながらくうちゃんは月食には興味なかったようで、飼い主に
付き合わされただけのようです(^_^;

| くうちゃん | 2014/10/25 11:05 | URL |

ちゅんさんへ

ありがとうございます~、親バカに付き合っていただいて(^^)

籠っちゃったんですか、残念でしたね~、・・・とか言いながらお世話係たちも
半分しか見なかったんです、見れる方向に月がいませんでした(^_^;

| くうちゃん | 2014/10/25 11:10 | URL |

見ようと思ってたのに、当日月食を思い出した時は既に満月になってました。
くうちゃんは花より団子で、月食よりお肉ですかね〜
くうちゃんの眼にはどんな風に月は見えてるんだろ?
月はちゃんとかけてるし、くうちゃんも可愛いく写ってるのでOKですね。

| 札幌のシマフクロウ | 2014/10/25 17:33 | URL |

札幌のシマフクロウさんへ

最近扁桃腺を腫らせてまた体調の良くないお世話係、やっぱり年か・・・
と情けなく思える今日この頃です。とほほ・・・
なので、お休みのお散歩もままならず、速く元気になってかわいく撮れた
くうちゃんたちをUPしますね~

| くうちゃん | 2014/11/05 15:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/585-ac1f566b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

