くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃららららら~らら~♪

わかりました?タイトルの音楽・・(笑)

そうです、ハリーポッターですよぉ~、ハ・リ・ポ・タ・行ってきましたよ~っ!

9-19-4_201409171227153a1.jpg 

とりあえず、入場の時間指定があるので、USJで他のライドにも一応乗りました

ハロウィンだったのでこんなのも買っちゃって、一応着けて歩きましたよ~ん

後ろにホグワーツ城が見えますよ~♪

レストランとかに入ると必ず「カチューシャかわいいですね」って声を掛けてくれるキャストたち

そう言えって教育されてるんだろうな~、特にオバサンには・・・と思うのは気のせいですか?

7-19-1.jpg 

ここが魔法界の入口らしい・・・

9-19-2_20140917122713ea2.jpg 
9-19-3.jpg 
ホグワーツ城と水に映ったホグワーツ城、ステキでした~

一枚の写真に治めたかったんだけど、近すぎて一緒に入らないんですよぉ~(><。)

9-19-6.jpg 

魔法のチェスだ!一番好きだったなあ・・・

あと、モンスターブックとかもあった

9-19-5.jpg 

やった!フクロウだ、いっぱいいる!・・・ん?よ~く見ると…生じゃない

そうなんです、時々本物のフクロウさんが来るみたいですが、本日はみなさん

偽物でした、残念!

あっと、ハリーポッターのライドは最高でした、ほんとにハリーたちと一緒に蒼空を

飛んでいるようでした、すっごく楽しかったです、また乗りたい!と思いました

他はね~、混みすぎちゃって、お土産屋さんに入るだけで数時間待ちとか・・・

お目当てのお土産は早々に売り切れちゃってたりとか・・何とかしようよ、って感じでした

でも楽しかったで~す!(^^)!

| くうちゃん | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/583-149c878e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

