くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も行ってきました

おそい夏休みを取った、お世話係たち、今年もわざわざそれだけのために

行ってきました、そうです、天然氷のかき氷を食べにp(^-^)q

9-17-1.jpg 
運ばれてくる時はこんなんで、何もかかっていないただの氷・・・

9-17-2.jpg 
あれ?何もかかってない・・・ってびっくりしますけど、一緒に運ばれてきたシロップを

掛けていただきます、ダンナは「乙女のイチゴ」・・・乙女って?(-_-)

お世話係はもう定番のこれしかないっ!っていう抹茶小豆、黒蜜つき、しかも

練乳はかけ放題なんですよぉ、抹茶に黒蜜に、小豆、抹茶ミルク、黒蜜ミルク・・・

と何通りも楽しめちゃうんです、さいこ~っ!

しかも頭痛くならないんですよ、やっぱり、不思議ですよね~天然氷

9-17-3JPG.jpg 

冷たいけどおいしいのよ~♪


| くうちゃん | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/582-a69f1d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

