くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蒼さんのごちそう取り

8月23日は蒼さんの1歳のお誕生日でした

こんなにちっちゃくてやせっぽっちで、育てられるか不安でしたが、あっという間に

こんなに大きなってくれました、感動です~\(*^〇^*)/

9-2-5.jpg 9-2-6.jpg
9-2-7.jpg 9-2-8.jpg

緑のご飯が好きという蒼さんのために、くうちゃん、ココちゃんとお散歩がてら

公園に虫取りに行きました。

9-2-1.jpg 

そうね、ココちゃん、たくさん捕れたからきっと蒼さん喜ぶよ~、ありがとね~♪

9-2-2.jpg 

はいはい、期待してないし、蒼さんアブラゼミは食べないからいりませんよ~

というようにみんなで蒼さんの一歳を祝いました(^o^)/


| くうちゃん | 18:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。



ブログの更新を、ひたすら待っていましたよ…σ^_^;足の具合は、大丈夫ですか???



蒼さんの『緑のご飯』って…、バッタですか?あー、聞いちゃった(笑)この季節になりましたから、黒いのも、夜だいぶ鳴いてますよね。



蒼さん、誕生日だったんだー?おめでとうございます♪(ᵔᗨᵔ๑)

| いっちゃん | 2014/09/04 08:16 | URL |

いっちゃんさんへ

ブログの更新待っててくれたなんて、ありがたいお言葉を…(T^T)
足は何とか、仕事もしています

蒼さんの好きなのはばったーですよん
黒いのは飼ってます、蒼さんの常食ですから、緑はごちそう~♪i-179
蒼さんも無事一歳になりましたよ~
いっちゃんさんんも頑張っておられるようで、ちゃんと読んでますからp(^-^)q
また覗いて下さいね~(^o^)/

| くうちゃん | 2014/09/04 19:45 | URL |

蒼さん1歳の誕生日おめでとう!!

そうかあ・・もう一年も経つんですね。時が経つのは早い。飼い始めた頃は不安だらけでしたでしょうけど、もう大丈夫ですね。

| 飼育係 | 2014/09/08 01:56 | URL | ≫ EDIT

飼育係さんへ

ありがとうございます!(^^)!
無事一歳の誕生日を迎えられました、ほんとに不安だらけでした、
今でも不安だらけなんですよ~
野生下では長命でないカメレオンのようですが飼育下では7年くらい
生きられることもあるそうなので長生きして欲しいと思います

| くうちゃん | 2014/09/10 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/580-cf7e6e17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

