くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の蒼さん



時々ケージの外に出したり、日光浴をしている蒼さんですが・・・

最近、お世話係の腕にのせると必ず!必ず!必ずウ〇チをする・・・…(T^T)

腕からおちりを横にずらして動かなくなるのがその合図、すっごくでっかいのを

してくれる、お世話係の手はトイレか!?と突っ込んでみるが、蒼さんは

そんなの関係ねえ、ってな顏です(笑)

終わると腕を駆け上がり肩へ、ダンナはさらに頭まで駆け上がられる(笑)

爪がね~、けっこう痛いんですよね、ちっちゃくてとがってるから、刺さる感じ?

体重も100g超えておっきくなりました、色も青くて綺麗な蒼さんです(^o^)

6-20-1.jpg

スポンサーサイト

| カメレオン | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/577-73f4410a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

