くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい時代

今年もモリフクロウの雛がちょっと前にきました、もう新しい家族のところへ

行ってしまいましたが・・・

6-16-1_20140616150038274.jpg 

ほんとにちっちゃくて、人馴れしていてきゃわいい(≧∇≦)

まだフクロウとは思えない出来栄え(笑)

ご飯食べて寝ちゃいました(-_-)zzz

寝顔もなんだかな~・・・な頃(笑)

6-16-2_20140616150040771.jpg 

で、うちのフクロウたちのかわいかった頃は?

6-16-3_201406161500418a9.jpg 

くうちゃんは大人(一歳半)で来たから子どもの時の写真はありませ~ん

これはうちに来てすぐのころの写真だね~、今と変わらない(当たり前・(^_^;)

6-16-4.jpg 

ココちゃん、一か月半くらいだったかなあ・・・もう大分フクロウらしくなってるもんね

顔盤もできてきたし、ちょっと頼りなげない顏が魅力?な頃です

雛の時代は2度と戻ってこないので懐かしい~、毎年雛を見るたびにそう思います

大人のフクロウももちろんかわいいですよん

| くうちゃん | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い可愛い♪

くうちゃんとココちゃんは、いつでも可愛い♪

ココちゃん、まだスイカ目じゃないし~。
d(^-^)

| ちゅん | 2014/06/19 11:52 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさんへ

ありがとうございま~す、バカ親を理解して下さっていただいて感謝です(^з^)-☆Chu!
そういえば・・・いつからココちゃんはスイカ目になったんだろう?
今度探してみますね~(笑)


| くうちゃん | 2014/06/20 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/576-6a7277ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

