くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見♪

先週の土曜日、今週しかない!と思い立ち、お花見の真似事♪

とりあえず、ソメイヨシノじゃない桜は満開!

DSC_0219.jpg 

で、後ろを向いてしまったこのコはくうちゃんだtったかココちゃんだったか?

わかります?

やっぱり桜の咲いているところは人がいっぱいなので、花のないところでお花見

気分だからいいよね~♪

DSC_0231.jpg 

お花見なので、ドライプレミアムに奮発しましたよ~、おいしいんですよ~これ

そして今日は何とこの方とご一緒です、じゃ~ん!

DSC_0229.jpg 

そうです、アフワシの昴ちゃんです、人がいっぱいいたせいか、ちょっと落ち着かなかった

様ですが、ふっわふわのおちりを丸出しにして走る姿はベリ~キュ~ト

フクロウの走る姿はかわいい、そしてリードが引っ張られないように後を走っていく

飼い主さんもかわいいと思いました(笑)

| くうちゃん | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こんばんは~!

今日、初めてPCでこちらのブログを見ています。
見やすい。。。

最初の写真は。。。
ここちゃんかな~。と思いました。
理由は、、、なんとなくです!

昴ちゃんって、、、先日お会いしたミミズクさんですよね~。
走るんですか~笑

| 新米 | 2014/04/02 00:17 | URL | ≫ EDIT

良いですね〜桜で一杯。
一緒に公園で乾杯したいのですが、なかなか東京に行けなくて残念です。
公園に猛禽羨ましい風景です。

| 札幌のシマフクロウ | 2014/04/02 03:43 | URL |

新米さんへ

こんにちは~

ふっふふ、騙されましたね、あれはココちゃんではありません~
くうちゃんでした~i-278
でも、お世話係も一瞬考えて、あれ、あの日どっちを連れていたっけ?
ってなっちゃったんです、よく似てるので時々間違えますしi-229

フクロウは大人になるとあまり走らないそうですが、昴ちゃん走るんですよ
かわいかった~i-175

| くうちゃん | 2014/04/03 09:31 | URL |

札幌のシマフクロウさんへ

桜がなくても一杯ですが・・・i-229
休日のささやかな楽しみということで
こちらにお出でになった時にはご一緒にi-178

そちらはまだ雪が降っているそうですね
こちらはこの雨で桜が散り始めています、花の命は短いです
今年もくうちゃんたちと満開の桜と青空を撮ることができません、残念・・・

| くうちゃん | 2014/04/03 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/563-5b93ecd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

