くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23日

日曜日、公園に行ったらソメイヨシノではない緋寒桜がいっぱい

咲いていてびっくり

3-27-1.jpg

河津桜はもう葉っぱが出ていて花盛りを過ぎていましたがちがう

種類の桜が満開、濃いピンクですごく綺麗です~

DSC_0191.jpg 
ココちゃん、ステキ~・・・背景が(笑)

DSC_0189.jpg 

ここってこんなにたくさんの桜の種類があったんですねぇ、時期がちょっと

ズレると見れないんですね、今年はいい時期に行けた♪

ついでにモクレンのつぼみと一緒に♪
DSC_0180.jpg 

いい天気で空も青かったので綺麗に撮れました~

| くうちゃん | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

こんばんはーっ!!
今日は、ありがとうございました!
茶屋さんデビューでいきなりお会いできて嬉しかったです。
なんか頭に血がのぼってしまって、まともに会話できない人になってしまいましたー^^;
失礼しました
また、遊びに伺います。
ありがとうございました

| 新米 | 2014/03/29 20:04 | URL | ≫ EDIT

新米さんへ

こんにちは~、先日はどうもでした~
ほんとに、いきなりお会いできてびっくりしましたね~
いつもはお客さんなのでもっとお話もできたと思うのですが、
あの日はお店のお手伝いしていたのであまり話もできず、すみませんでした
いいそびれましたが、フクロウのそばにいた男の人が夫です(笑)
またお会いしましょうね~♪e-463

| くうちゃん | 2014/03/31 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/562-4e36e466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

