くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

in川越

冬が長く、雪がふったりして気温も低かったこの冬、ヘタするとマイカーの

バッテリーがあがっちゃうっ!と不安になり、ちょっとドライブに行ってきました

川越、いいところです~、蔵造りの街並みもステキだし、お世話係の好きな

かわいい雑貨のお店もたくさんあるし♪、もちろん探すのはネコもの、フクロウ物

カメレオンものだけですが・・・

川越の蔵造りの街並みです、ステキですよね~
DSC_0153.jpg 

有名な時の鐘?だったっけ
DSC_0155.jpg 

そしてきわめつけはこれ!!何と、蒼さんがいました~っ(≧∇≦)
DSC_0157.jpg 

どでかいんです、これ、しかも5円玉の上に乗ってる・・・

そして飴屋さんで、くうちゃんを作ってもらいました、似てる?
DSC_0178.jpg

実はフクロウにしては眼がちっちゃかったので、失礼ながらマジックで書き足させて

いただきました、そしたら似てる~っ!(≧∇≦)ってなりました

飴屋さんゴメンナサイ


| くうちゃん | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ!
なんで桜にカメレオンが?
インパクトありますね~。

くうちゃん飴、上手ですね~。
可愛いし♪
でもマジックで書いちゃったら食べられないんじゃ…?




| ちゅん | 2014/03/25 19:21 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさんへ

桜とカメレオン、ステキな取り合わせですよね~i-175

くうちゃんを食べちゃうなんて!そんなことできません!
・・・ということです(笑)
前に行った時はネコを作ってもらったんですが、それも食べられず
溶けてしまいました、今度もそうなると思われ・・・i-229

| くうちゃん | 2014/03/27 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/560-49cf5034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

