くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなくおまぬけ

くうちゃんが我が家に来た時、翼の方が尾羽より長く何となくおまぬけでした

換羽で無事尾羽が生え変わり翼より長くなりましたが、

やっぱり何となく変・・・  どうして?

あれ?尾羽が広がってる!八の字みたいだあ(笑)

普通は下のハリスホークさんみたいに真っ直ぐで後ろから見てもかっこよくね?

3-16harisu-1.jpg ←くうちゃんを譲っていただいた方のハリスホークさんです、羽根がきれいに揃っていてかっこいいですねぇ~

くうちゃんは後ろからみるとやっぱりおまぬけ、前から見ると

尾羽が外にカールしていておっしゃれ~♪・・・かな?

3-16kuu-1_.jpg ←はい、余計なお世話でした、すみませんでしたm(_ _)m(笑)

尾羽の骨?にあたる硬いところが曲がってるようです

どうして?お行儀が悪いんでしょうか?

皆様のお宅のふくろうさんは曲がってないのでしょうか?(失礼な質問か?)

機能的には問題ないみたいだし、考えようによっては末広がりで

縁起がいいってことで

スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/56-bcd01f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

