くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池、水がっ!

先週末、池に行ったらいつの間にか水が入っていました

3-13-1.jpg

魚さんたちはまだ入っていませんでしたが、すっかり元通り

池の周りはまだ囲ってあるので、桜が咲くころにはなくなるのかな~


3-13-3.jpg

湧水地も水が流れていて、まわりを何だか白い石でしきつめてあり

味わい深さが半減したような・・・あのコケむした大きな岩の上を流れてくる

水がよかったんだけどなあ・・・と思うお世話係でした、よけいなお世話なんですけどね

3-13-2.jpg

あと2回、同じことをやって、外来生物とゴミなどを取り除き、本来の

きれいだった池に戻すらしいです

今回にてかいぼりレポートはひとまず終了で~す





スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話係さんが、よけいなお世話係さんになってる~。

池シリーズ面白かったです。
桜が咲いたらぜひまた写真をお願いします。

| ちゅん | 2014/03/14 20:28 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさんへ

お世話係、よけいなお世話係に改名か!?(笑)

ちゅんさん、ありがたいおことばありがとうございます
最近ネタづまりですが、また頑張って書こうっ!(^O^)/っと
意欲が湧いてきました

今年は満開の桜と撮りたい・・・

| くうちゃん | 2014/03/17 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/558-1785c88c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

