くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


一回目の雪の日をブログにする前にまた降られてしまいました

これは2月8日と9日のことです

夕方になってけっこう激しく降ってきたので、雪を見せてあげようとくうちゃんを外に、

手すりの上に降ろしたら、空を見上げているみたい、雪が顔に積もっています

この顏、らぶ・・・

2-18-5.jpg

翌日はすっきり晴れたので、ココちゃんにも雪の感触を・・・と思って降ろしたら

飛び跳ねる飛び跳ねる!冷たかったんだねえ(笑)

2-18-1_20140218135348b93.jpg

くうちゃんはさすがの貫禄です

2-18-3_20140218135355fe7.jpg

問題、これはな~んだ?

2-18-2_201402181353527c1.jpg 



おまけ、雪かきの雪を有効利用しなくては、と思い作ってみました(サボッてただけ
 
わりと上手でないかい?

2-18-4JPG.jpg

| くうちゃん | 20:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京では雪珍しいですもんね〜
雪ふくろう作る気持ちわかります。
近くにモデルいるので作りやすいですね〜(木菟になってる)
空から降る雪を眺めるくうちゃんは風流ですよね。
雪に動じないくうちゃん流石だな、ココちゃんは白い雪に恐怖心か〜
焦って付いた足跡なんですよね?
足跡が付いた雪は溶けてすぐに無くなって寂しいですね(人に雪は迷惑ですが)


| 札幌のシマフクロウ | 2014/02/26 04:44 | URL |

札幌のシマフクロウさんへ

今回は被害も出て大変でした、やっぱり雪は降らなくていいと思いました
足跡、おもしろいですよね、モミジみたいでi-179
今回2回とも作りました、雪フクロウ(笑)

| くうちゃん | 2014/02/28 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/551-b1a70b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

