くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生ゴミ

今日は月曜日です

くう : 「今日は生ゴミの日だったっけ?でっかいのが入ってるねぇ~・・・

3-15sora-1.jpg ←40リットルの袋があんた一人でいっぱいって・・・捨てるのに70円かかります(笑)

そしてくうの一言・・・

3-15kuu-1.jpg そんなに真剣な顔をしなくても・・・捨てる時はくうちゃんに見つからないよう捨てますから

・・・そろそろ捨て時ですね(笑)

そう言えば、今日はくうちゃんが我が家に来てから100日記念日です

まだ3ヶ月ちょっとしか経っていないんですね、短い間に色々なこと(ブログには書けない

ありましたが、病気や怪我なく元気に長生きしてほしいと思います

カチカチ(威嚇)されてもいい、元気が一番!(byダンナ)

・・・カチカチがないと心配しちゃうもんね(byお世話係)

スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くう まだカチカチしてるの? お世話係よりくうの事が大好きなのに? ちょっとかわいそくない? くうちゃん少しはカチカチ控えなさいよ。           bibi

| bibi | 2010/03/15 19:17 | URL |

bibiさんへ

くう:自然にカチカチしちゃうんだよ、愛情表現の一つだと思ってくれるといいな

そうなんです、カチカチは元気がある証拠なので、ある意味私たちに安心感も
与えてくれる行為とも言えるのです(笑)

| くうちゃん | 2010/03/15 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/55-6bc11440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

