くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原因解明

最近毎日、カウンターの上の2Lのペットボトルの横腹がベッコと押しつぶされ、

何で?と思っていた
 
つぶれているのを元に戻しておくのにまたつぶれている・・・何で???

1-25-2_20140120103147b59.jpg 

こ、これはもしや怪奇現象?どうしよう、何かいるかも知れない

と恐ろしいことを考えつつある時ベコッと音がしたので振り向いてみたら・・・


あっ!犯人はこいつだ、つぶしてたのはおまえか~っ! !

1-25-1_20140120103736626.jpg 

なんと、いっちゃんが水を飲む時に手をペットボトルに乗っけてにしていたのでありました

最近のペットボトルやわいから、7kg越えの巨体が押したらつぶれるよね~(笑)

ともあれ、原因が解明できてよかったです、お世話係家初のミステリーかと思いました





 

| ネコ | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイスいっちゃん〜
怪奇現象にならなくて残念な感じで。

| 札幌のシマフクロウ | 2014/02/01 05:30 | URL |

札幌のシマフクロウさんへ

ほんとに不可思議現象だったんですよ~
しかもいっちゃんが飲んでる水は、カメレオンのためにカルキ抜きで
置いてあるものなのに、いっつも飲んじゃって少なくなってるんですよ
もう~っ!!i-238って感じです

| くうちゃん | 2014/02/05 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/548-8d2d79df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

