くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きれいな富士山

3連休の最終日、急な用事で実家へ行かなくてはならなかったお世話係たち

渋滞を予想して早く家を出ました、そしたら空に雲一つない晴天、東名に乗ったら

富士山との追いかけっこでした♪ 遠くに近くに富士山が

静岡県側からは雲がかかってることが多く、裾野までしっかり見えるのは

お世話係には珍しいことです、だっていっつも見えないんですもん!

で、車も空いていたので、一度寄ってみたかった由比のPAへ、そこは合流車線が

短くて恐ろしいところなので今まで寄ることができなかったPAです

駿河湾の海越しに富士山が見えます♪

1-15-1.jpg

あまりにもきれいだったので、海に反射する光を撮ってみました♪

1-15-2.jpg 

帰りは第二東名通りましたが、「鹿出没注意!」って看板がありました

みんな、ただいま~っ、お留守番ありがと~っ!(^o^)/

1-15-3.jpg 

1-16-1_20140116175337f43.jpg

・・・どいつもこいつもっ!

| くうちゃん | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/545-5a2e27cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

