くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなかった紅葉♪

ここのところ、足が痛くて、なかなか公園まで歩く気にならなかったお世話係

少し良くなったので、久しぶりに公園までお散歩♪

もう紅葉はダメだろうなあ・・・と思っていたらどっこい、まだまだ綺麗でした~


12-11-1.jpg 

上を向いているとくうちゃんだかココちゃんだかわからない~っ

多分ココちゃん・・・

12-11-2.jpg 

こっちは間違いなくくうちゃん

12-11-3.jpg 

こ、これはね、カラマツの紅葉があまりにみごとだったんで、撮ったんですよ、カラマツを!

カラマツにしっかりピントがあってるでしょ、ココちゃんはおまけですから


12-11-4.jpg 

これは何だか偶然撮れたんですが、夕日とくうちゃんのシルエットが綺麗だなあ~・・・

なんて思いまして

そういうわけで、まだまだ東京は紅葉が見ごろですよぉ~♪

| くうちゃん | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/540-073d70b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

