くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入りさんお披露目~♪

今日は我が家の新入りさんをご紹介します 

12-4-3.jpg  

蒼さん、三つ指ついて挨拶してますね~、礼儀正しいですが、おっさんかっ! 
 
パンサーカメレオンという種類で、成長すると綺麗な青色になる・・・予定です

なので、綺麗な青になってくれるようにあおという意味の「蒼さん」と名づけました

一か月前に我が家に来た時は体重4gしかなかったんです、体もちっちゃかったし、

カメレオンを飼うのも初めてだったので育つか心配でした
 
お世話係は爬虫類も大好きで、飼いたいなあ・・・とずっと思っていて、飼うならトカゲか

カメレオンって密かに決めてました

で、青いカメレオンを見た時、このコだっ!と運命的な出会いをしちゃったんですねぇ

8月23日生まれの3か月、ただいま体重7g、身長も7cm、すくすく育っております

12-4-1.jpg 

まだこんなにちっちゃいんです、大きく育てよ♪

くうちゃん、ココちゃん、大地に宇宙(ソラ)、隅から隅までずずずい~っと

あいよろしくお願いいたします m(_ _)m




| カメレオン | 18:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
大きさは、Twitterで知っていましたが
手との比較で小ささを実感。
この色が濃くなっていくのが楽しみですね。

| Heizo | 2013/12/04 21:28 | URL |

きゃ~~~~~ん!!!
カ…カメレオン!!!
ハァハァ…ハァハァ…。

猫にフクロウにカメレオン…パラダイスだな、おい。←すみません、暴言。

| ちゅん | 2013/12/04 21:53 | URL |

Heizoさんへ

こんばんは~
この時7gでしたが、機能の測定で19G!
なんと大きくなるのが早いことか
お腹の皮もたるんでカメレオンらしくふっくらしてきました
どんな色に成長してくれるか、ほんとに楽しみです♪

| くうちゃん | 2013/12/08 20:31 | URL |

ちゅんさんへ

うっひょ~っ!
カメレオンですよぉ~、ついに買っちゃい、もとい飼っちゃいました~っ!i-237
すっごくかわいいです、もうめろめろ~~~

> 猫にフクロウにカメレオン…パラダイスだな、おい。←すみません、暴言。
いえいえ、ちゅんさんの羨ましがってる姿が眼に浮かぶコメントでございます♪
どんな暴言も暴言に聞こえないですから大丈夫です~(^з^)-☆Chu!

| くうちゃん | 2013/12/08 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/536-86d9678e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

