くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の奇跡

今日、くうちゃんが肩に乗ってきたので、そのまま窓際で一緒に外を見ていたら

ココちゃんが「くー」と鳴き、食事台まで飛んできた

すぐ近くだったので、ココちゃんんも外が見たいのかなと思って手を出したら

乗ってきた、うそっ?

左肩にくうちゃん、右手にココちゃん、という信じられない光景がっ!!

いや~ん、幸せ~っ

しかし、くうちゃんココちゃんが乗っているため、身動きもできず、はたまたケンカに

なったらどうする?とか、飛ぶ時に翼ではたかれると痛いだろうな~とか考えてた (笑)

しかし、ココちゃんは外が見たかったわけではなく、遊びたかったらしい

お世話係の腕をぎゅう~っと掴み、鼻とかつついたりしてすっごく痛かったよ

くうちゃんはお世話係を翼ではたくことなく飛んで行った、うまいよね~、飛び方

写真はもちろん撮れなかったのでイメージで・・・

11-5-1.jpg 

注)あくまでもイメージです
スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イメージ画像........

良いですね〜両手に梟〜羨ましい。

| 札幌のシマフクロウ | 2013/11/05 23:34 | URL |

札幌のシマフクロウさんへ

ほんとにあんな感じだったんですよっ(興奮)
あんなことは滅多にないのでびっくりしちゃいました
お世話係が動くと逃げていってしまうので動けないのがきつかったです(笑)

| くうちゃん | 2013/11/08 15:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/532-2aa70ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

