くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン準備

今年もハロウィンの季節ですねぇ~、くうちゃんたちには迷惑な季節がやってきました

この先クリスマスもありますしね~

今年のハロウィン準備の模様をお届けいたします(笑)

首を振っていやがるココちゃん
10-26-1_20131026102602c5d.jpg 

抵抗むなしくかぶった
10-26-3.jpg 

くうちゃん、渾身の一撃っ!
 
10-26-2.jpg

でもちゃんとかぶってくれるんだもんね~♪ 
10-26-4.jpg  

・・・というわけで、写真は何とか撮りましたが、どうなる、ハロウィン?・・・期待薄です

2人とも表情が豊かでおもしろい、お世話係の妄想を掻き立ててくれます、うふふ~


10/31:
4枚目の写真、UPしなおしましたが、やっぱり見れないでしょうか?(汗)

| くうちゃん | 18:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やってきましたねぇ。。といいつつ
ハロウィンが本当はいつなのか 知らない私(汗)
かぶせられた ココちゃんの妙に不機嫌そうな顔に
思わず笑ってしまいました
ところで 最後の写真が見れないのは私だけ?

| モックまま | 2013/10/29 23:31 | URL | ≫ EDIT

いや〜機嫌悪そう〜
かぶり物嫌いなんですね。

最後の写真気になる〜

| 札幌のシマフクロウ | 2013/10/31 00:06 | URL |

モックままさんへ

おそらく・・・ハロウィンは10月の最後の日、だと思います
本当はお世話係も知らないのだ(笑)
でも何だかイベント事には参加しなくちゃ!って思い・・・
な、何で最後の写真見れないんでしょうか?(汗)
UPしなおしてみました~i-246

| くうちゃん | 2013/10/31 08:26 | URL |

札幌のシマフクロウさんへ

ね~、ココちゃんの顔笑えますよね~
でもいっつも写真はそんな顏になってしまうココちゃんなのです
機嫌が悪いわけではないのに・・・写真写りが悪いのかなぁ
最後の写真はくうちゃんの期限悪い写真でした(笑)
UPしなおしましたが、また見れなかったらごめんなさい~・・・です

| くうちゃん | 2013/10/31 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/530-b08ea142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

