くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃いのジェス♪

ココちゃんのアンクレットがガチガチに固くなっています、そろそろ交換時です

どうせならくうちゃんとお揃いのジェスにしてみよっかな~♪と考え

この前習得した三つ編みジェスをくうちゃんに、なんちゃって和式ジェスを

ココちゃんにと作ってみました

9-27-2.jpg 

・・・ピンクだけど、くうちゃん、いいよね?ユッキーも赤いジェス着けてたし・・・

アンクレット交換の日、お世話係も見たことない方法で保定されたココちゃん

こんな保定方もあるんだぁ・・・と感心してみていたお世話係

ココちゃんは真っ青(笑)
 
9-27-1.jpg 

あっ、この保定は足の太さを見るために古いアンクレットを一本切るためだけで、

本番はちゃんと目隠しをしてココちゃんが恐くないように行いましたですよ~

あちこちから手が出てきてあっという間にアンクレット交換と爪切り終了(笑)

こんなんなりました

9-27-3.jpg

・・・ココちゃん、怒ってるね、くうちゃんは何もされなかったからご機嫌だねぇ

みなさま、ご協力ありがとうございました、感謝ですm(_ _)m
スポンサーサイト

| くうちゃん | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジェスのマジック編み良いですね〜
ココちゃんの為なんだけど恐い事されて怒ってるのも仕方ないよね〜

| 札幌のシマフクロウ | 2013/10/01 04:32 | URL |

札幌のシマフクロウさんへ

やっと編み上がりました~
くうちゃんの爪が網目に引っかかるので繋留で飼っているコたちには
向かないかもです、くうちゃんはお出かけする時だけなので大丈夫です♪

ココちゃん、顏で考えてること、よくわかります(^^)

| くうちゃん | 2013/10/03 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/521-dc6d82c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

