くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サスケ様ご来店~O(≧▽≦)O

某日、飼育係さんちの幻のアフワシ、サスケがご来店してくれました

一回お会いしたいなと思っていたおり、お店に来てくれるなんて!と興奮気味のお世話係

きゃ~、サスケ~、いらっしゃ~いっ!生サスケに大興奮っ&感激ぃっ!サスケ大迷惑

正面顔、ステキ~っ!
8-17-1.jpg

横顔、かっこい~っ!
8-17-2_201308171015274ee.jpg 

やっぱり、サスケには上から見下げられたいよね、この角度いいね~、サスケらし~
 8-17-3_20130817101830b97.jpg
そして、赤→のあたり、巻き毛アフワシと呼ばれるカールしている羽根ですね~(笑)

くうちゃんとのツーショットも撮らせていただきました
8-17-4.jpg

お出かけの苦手なサスケとお聞きしました、遠いところをありがと~

ついでにイケメンユッキーも
201308171013398fd.jpg 

いやあ~、生サスケ堪能、満足なお世話係、サスケありがとーいいお盆だったぁ

サスケに蹴られてみたいと思っているお世話係でした


| くうちゃん | 18:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Oo生サスケ!
まだ一度も見たことがないだけに羨ましい…
次こそは!
昴とのツーショット狙うぞw

| Heizo | 2013/08/18 12:18 | URL | ≫ EDIT

おぉお! お出かけ苦手なサスケさんが来たんですか
すごぉおい うらやましぃ
しかもユッキーさんもかぁ いいなぁ
私も一度会ってみたいお方。。 いいなぁ関東

| モックまま | 2013/08/19 22:09 | URL | ≫ EDIT

Heizoさんへ

生サスケですよお~♪
昴ちゃんに似てます、同じ種ですもんね(^^)
昴ちゃんよりやさしかったです(^^;

| | 2013/08/22 07:27 | URL | ≫ EDIT

モックままさんへ

そうです、スーパーレアなサスケですよお~♪
目撃者10人未満?大感激ですう!(^^)v
関西もいっぱいになってるじゃありませんか、モンタにハグしたい、させてくれるかなあ?

| | 2013/08/22 07:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/513-f839ca2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

