くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三日月村

すみません、ネタがないので、はるか遠くなってしまった夏休みネタで・・・

近場でどこに行こうか?そだ、TVでやってた三日月村に行ってみよ~っ

何か・・・お世話係の実家に似てるんですけど・・・赤い矢印のところにいるのは誰だ?

8-6-1_20130804095904c1d.jpg 

赤印アップっ!
8-6-2.jpg 

えっと、木枯らしさん?木枯らし紋次郎さんですか?

そうなんです、木枯紋次郎さんって群馬県三日月村出身だったんですね~、顔もくりそつ~

この役者さんが誰かわかる人はお世話係と同年代~♪

わかる人にはわかりますよね(笑)

で、モリの中を歩いていると何やら樹液を出している木が・・・見てみると何かいるっ!

   8-6-4.jpg               8-6-5.jpg
カブトムシ(♀)やらクワガタ(♂ ♀)やら変なむしやら(^O^)

しばし子どもに戻り、ムシ探しに没頭しました

隣接してあったのはへびセンター、採毒室などとおどろおどろしい部屋でへびさんと

触れ合わせてくれるって・・・どんなでっかいへびなんだ~っ!と胸躍らせてたら・・・

8-6-3.jpg 

あっ、このコですか、アオダイショウ(小)でした(笑)でもおとなしくていいコでした

蛇さんて、暖かいような冷たいような・・・微妙さがいいですよね~

実は爬虫類も大好きなお世話係でした


スポンサーサイト

| 雑記 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/509-8ea85532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

