くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツインメッセ静岡♪

フクロウ好きのたくさんの方がお行きになり、たくさんレポートしてくれたと

思いますので省略っ!(なんのこっちゃ?)

お世話係は今年ももっぱらトカゲさんたち、特にフトアゴとオレンジのグリーンイグアナ 、

オレンジなのにグリーンイグアナとはこれいかに?

すでに1m超えくらいにでっかくなっておったが・・・かわいい・・・

そしてカメレオン君たち、おっきのからちっちゃいのまでいましたが、とっても色が綺麗で

手のひらサイズくらいに大きいパンサーカメレオンの前を離れられなかった

色が水色だったり真っ赤だったり変色したりまっちゃきれ~

手に乗っけていただき、胸ズッキュン!でしたよ~、あの手、あの2本指の手が

たまらなくかわいい~っ

8-4-3.jpg     8-4-4.jpg

ちゃんと爪があって、それもまたかわいい~っ

今年のレプタイ、最大の目的は、まめ。姐さんとお会いすることでした

11:00ころいらっしゃるとのことでしたので、三つ編み三つ編み・・・と探しましたが

広い会場、探せずフクロウさんたちのところで待っていたら背後からじゃらっと

音がする、振り向くと腰にはなんとフクロウさんたちのガラス玉がっ!

迷わず「まめ。姐さんですか?!」と声を掛けさせていただきました、正~解! (^O^)v

初めてお会いするのに初めての気がせず、いっぱいお話させていただきましました

お人柄がブログと一緒で(笑)何だかうれしくなってしまいました

飾らず、きさくで、フクロウのことをとっても考えているステキな姐さん、しかもすっぴ~ん!
 
後ろの三つ編みの長いこと、太いこと!(笑)まめ。さんが夫に選んだのも正解、納得です

そして、お世話係がリクエストしたくうちゃんとココちゃんのガラス玉をいただきました~

※注) あくまでもモリフのガラス玉であってくうちゃんココちゃんではありません

8-4-2.jpg 

8-4-5.jpg

どうです?めっちゃそっくりです~っ!

とってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとっても~っ!

かわいくて!見返してはニンマリしているお世話係です~

密にピアス?などと夢を膨らませております・・・かわいいよね~

8-4-1.jpg

ありがとうございました~、ほんとに感謝です~m(_ _)m

スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!お疲れ様でした!!お会いできてとてもうれしかったです。いろいろお話できて楽しかったです。フクロウ業界の裏のお話(?)もきけましたし。いろいろあるんですねぇ・・・・。

つたないトンボ玉で喜んでいただけて恐縮です。もっとかわいく作れるようまだまだ練習いたします~。またみてやってくださいね。

そうそう、去年モアパパさんにも「すっぴん」と言われたのですが、実はうすーく化粧していました!汗かいて落ちちゃうんで真面目にやらないんですけどね。いつもあんな感じです。うふふ。

あのカメレオンちゃんかわいかったですよね。去年も来てたと思うんですが、お値段が・・・・かわいくない・・・・。しかしフクロウ飼っている人ってなぜかみんなカメレオンがど真ん中っぽいですねぇ。あのお手手が・・・・。

| 姐さん | 2013/08/04 21:27 | URL | ≫ EDIT

姐さんへ

こんばんは~、コメ遅くなりましたm(_ _)m
トンボ玉、いまだに見てはにまにましてる変なおばさんです(笑)

す、すみません、薄化粧でしたので、てっきりすっぴんだとi-201
そ、そうですね、UV対策くらいはしないといけないですもんね・・・あーフォローになってないi-202

手フェチ、足フェチ(フクロウの)のお世話係にはあのお手手はたまらんかったですi-237
いつか迎えられるといいなあ・・トカゲさんかカメレオンさん、と思わずにはいられないですよね~

| くうちゃん | 2013/08/06 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/506-7f0c8543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

