くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

いつもいつもペットシーツをびりびりに破き、シーツを

敷いていないところにわざわざをしてくれるありがたいくうちゃんに

プレゼントです

なんと、このケーキはオムツでできているんですよぉ~、すごいでしょ?

これを着けて心おきなくをして下さいね

・・・パンパース着けてるふくろう・・・いいかも!

んなわけありません、これは友人の出産祝いに作りました

所々にくつとか手袋とか仕込んであります

初めてにしてはすごくよくできた(自画自賛)のでUPしました~♪

3-8hana.jpg 

・・・ってくうちゃん着けてるの?!

かわい~笑わせてくれてありがとう!満点大笑いです 

3-8kuu.jpg ←ジョークじゃなくて着けてくれたら助かるのになぁ・・・(謎)


| くうちゃん | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/50-b6ed3598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

