くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょーうれしい写真♪

くうちゃんが膝の上に乗ってくると、ココちゃんが肩に乗ってくるのは

前回書いた通りなのですが、その写真ってなかなか撮れなかったんです

ダンナが入ってくるとココちゃんが逃げちゃうし、カメラを持ってなかったり

準備をしているうちに飛んでいっちゃったり・・・

しかし、何と撮れたんです、奇跡の写真!ちょー感激ぃ~っ(><。)。。

7-2-1_20130629095600.jpg 

膝にくうちゃん、肩にココちゃんです、お世話係、腕を必死に伸ばして、カメラを

反対向きに構えてシャッター押しました、奇跡的にこれ一枚だけ2人とも顔が

こっち向いてました、やった~

| くうちゃん | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイスじゃないですか〜
部屋に入る時はカメラ必須ですね。
くうちゃん達のベストショットの為にも頑張って下さいね〜

| 札幌のシマフクロウ | 2013/07/04 16:50 | URL |

札幌のシマフクロウさんへ

ちょっとココちゃんの顔が恐いですけどねi-229
カメラはバッグに入っていたり、PCのとこに置いてあったり
色んなところにいるのでつい忘れちゃうんですよね~

べすとしょっと・・・なかなか~i-202

| くうちゃん | 2013/07/07 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/498-d2392675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

