くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしそうなご飯♪

最近くうちゃんたちのご飯が赤々とおいしそうになりました

くうちゃんのご飯担当に聞くと、「う~ん、最近さばき方を変えたんだ~・・・」とあいまい

以前からお世話係はお店のご飯とうちのご飯は明らかにお店の方がおいしそう

と感じていました、そして何でこんなに違うんだろう?と言う疑問も・・・やっぱ腕?

と思っていたのですが、何のことはありませんでした、お世話係家のご飯担当は

血液成分をほとんど捨てていたのでありました、お店でさばき方を教えているのを

見て、はっと気がついたみたいです「そうか、血は捨てちゃいけないんだ」と・・・

※注)生々しい生肉写真ですので苦手な方はご遠慮下さいm(_ _)m

6-30-1_20130623093058.jpg 

若鶏の唐揚げに使えそうなきれいなウズラ肉

6-30-2JPG.jpg 

うお~っ!血みどろだけどおいしそう!これだよ、お店でおいしそうだと思ったお肉は!

くうちゃんもよだれが出るようなおいしそうなご飯になった~

6-30-3_20130623093253.jpg

よかったねぇ、くうちゃん

ペリットにも変化がっ!以前のペリットは真白くてボーンチャイナ?と思う位きれいでした

おいしいご飯になってからは何となくどす黒く・・・これが正解でしょ!

6-30-6.jpg

| くうちゃん | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/497-e79f8f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

