くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラテアート

話題のラテアート、最近では立体のもあるらしいですが・・・

お友達から教えてもらった、ペットOKのお店に行ってきました

店員さんに「このコでお願いします」と頼みしばし待ち時間・・・

テラス席には入れていただいたことがありますが、お店の中は初めて

くうちゃんココちゃん、茶屋以外のお店デビューです

ペットOKの席なので、他にはいないのかな?・・・と見回したところ、いました、いました!

6-7-3.jpg

猫ちゃんです!全然見えませんが後ろの席のお客さんのお膝におとなしく座っています

そしてカフェラテが運ばれてきましたよ~

お~っ!ほんとにフクロウだ、しかも絵柄変えてくれてるし、かわい~っ!

6-7-2.jpg   6-7-1.jpg 

左のはト〇ロみたいです、右のは羽根を開いてる、いや~、すごいなあ・・・

6-7-5.jpg 

ダンナのお膝でおすましココちゃん

6-7-6.jpg 

お世話係のお膝でまんまるくうちゃん

飲むのがもったいない・・・あ~・・・フクロウがつぶれちゃう・・・などと思いながら

ゴクゴク飲んじゃったんですけどね(笑)

2人とも羽ばたくこともなくおとなしくしていてくれました

お店デビュー成功だね!カフェラテもおいしかったし、落ち着けるお店でした



6月4日追記

かわいいメンフクロウのハッピーちゃんのラテアートですよぉ~

6-2-6.jpg
スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前、Happyも描いてもらったよ!
今度は、苺も連れて行くので、ご一緒しましょ!!

| Happy&苺 | 2013/06/02 19:42 | URL |

Happy&苺ちゃんへ

しょうがないなあ、ハッピーちゃんもUPしてあげるよ(笑)
苺ちゃんとハッピーちゃんをラテアートしてもらうとどう変わるんだろう?

| くうちゃん | 2013/06/04 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/489-08e60fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。