くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめて誕生日~♪

5月28日心亜2歳、6月3日くうちゃん5歳の誕生日、ちょっとしか違わないので

まとめてお誕生日のお祝いだっ!28日と3日の真ん中の今日がいいね♪

くうちゃんは3年半、ココちゃんとは約2年、一緒に暮らしたんだねぇ

早いような遅いような・・・とりあえず無事に誕生日が迎えられてよかった

くうちゃん、ココちゃん、お誕生日おめでとう!これからもずっと元気でいてね

6-3-1_20130525162529.jpg 

渋谷ヒカリエのケーキ屋さんで見つけたフクロウケーキ、かわゆい

写真を撮ってると・・・どこからともなくわらわらと現れる好奇心旺盛な奴ら・・・

6-3-4.jpg 

わ~っ、くんくん嗅ぐなっ!

後ろ姿もかわゆいので撮ってると・・・

6-3-2_20130525162542.jpg 

わ~っ!お世話係より先になめるなっ! 

あんたたちにもあるからっ!

そうなんです、すっごく遅れましたが、ネコたちの誕生日も祝ってあげねば・・・(汗)

3月15日、大地君5歳~、4月16日宇宙君8歳~!おめでとぉ~っ!

6-3-6.jpg 

にゃんこクッキーも同じお店で購入、チョコのプレートは使い回し~

結局ケーキもクッキーもお世話係たちが食べるんですけど、君たちを心から祝う

気持ちはあるってことで

| くうちゃん | 18:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでと~

もう2歳と5歳なんですね~
後、ココちゃんはもしかしてココアちゃんですか?
読み方違うかな?


フクロウのケーキもかわいいですね~

例のごとく、かわいいから食べられない~と言いながら食べてしまったんですよね?

| 札幌 | 2013/06/01 14:29 | URL |

ちゅんさんへ

ありがとうございます~

これからも楽しいブログネタを提供できるようにくうちゃんココちゃんには
頑張ってもらいますからね~

日本語の意味の説明ありがとうございました、
あれがなければ通じないところでした(笑)

| くうちゃん | 2013/06/02 10:52 | URL |

札幌さんへ

ありがとうございます~

そうなんです、ココちゃんは心亜(ココア)が本名なんですが、
呼びやすいようにココちゃんで通しているんです
くうちゃんんもほんとは「空風」で「くう」と読むんですよ~

フクロウケーキ・・・何で食べ方わかっちゃったかな~?(笑)



| くうちゃん | 2013/06/02 10:57 | URL |

遅れましたぁあ お誕生日おめでとうございますぅ
元気一杯でこの一年も過ごせますように お祈りしております
くうちゃんは空風ちゃんなんですねぇ 初めて知った(@@)

| モックまま | 2013/06/02 23:22 | URL | ≫ EDIT

モックままさんへ

ありがとうございます~
30日にUPしたつもりが28日になってしまいあせりました~i-201
うちのコたちの名前はみ~んな、漢字に凝ってるんです、っていうか
無理やり読ませてるっていう説もあり・・・(笑)

| くうちゃん | 2013/06/04 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/488-eb727be6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

