くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一触即発

ある日の朝、出勤の支度をしていたら、ココちゃんの「ちちち~っ」と鳴く声、

さてはけんかしてるなと思い、部屋の中へ、案の定、くうちゃんがココちゃんを

追いかけ、お互い足をからめあいそうになったり嘴でつつきあいそうになったり

こ、恐っ・・・

6-1-1_20130601102543.jpg 

一旦退いた後、今度はココちゃんがくうちゃんにアタック!!

6-1-2.jpg 

  くうちゃんを睨み返すココちゃん         ココちゃんを睨むくうちゃん
6-1-4.jpg    6-1-3.jpg

タンスの上と向かいの止まり木で膠着状態がしばらく続き、空中戦へ!

お世話係などいないかのように頭の上や体のそばを飛びまわる2人・・・こ、恐っ

一応「やめなさい!」って言ってみるけど、届くはずもなく・・・

やっぱり写真を撮っているお世話係でした、えへ

最近ケンカが多くなってきた気がします、何でかなあ?くうちゃんに春がきたのかなあ?


| くうちゃん | 18:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉぉ。。激しいですねぇ
もともとくうちゃんのいたところにココちゃんが来ているので
くうちゃんのカンに触ることをココちゃんがやっちまったんでしょうかねぇ
うちのモックとモアはそんな感じです
そのワケはと考えるとやっぱりくうちゃんに春が来たと思っちゃいます 私も

| モックまま | 2013/06/11 10:02 | URL | ≫ EDIT

なかが良く見えてもだめなんですね。
ケガとかしないと良いけど。

ココちゃん部屋を、思い切って作らないと駄目なんですかね〜
お世話係りさんのポケットマネーで..........

| 札幌のシマフクロウ | 2013/06/12 17:24 | URL |

モックままさんへ

ほんと、激しくてびっくりしました
落ち着いたかな・・・と思った矢先なので・・・
くうちゃんは大人に、ココちゃんはまだこどもではしゃぎまくり
それがくうちゃんの感に触るのかと・・・
ココちゃんも3年も経てば落ち着くよ・・・と、春じゃないみたいですi-202
ほっとしたような、残念なようなi-230

| くうちゃん | 2013/06/13 20:39 | URL |

札幌のシマフクロウさんへ

見てると、だいたいくうちゃんが下に落ちてます
ココちゃんの方が強いみたいですi-229、ほんとケガをしないように
ケンカして下さいとお願いしたい・・・

ん~、ココちゃん部屋・・・無理です!
今でもいつは人間2匹、ネコ2匹で1LDKになってますから(笑)

| くうちゃん | 2013/06/13 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/487-d079dd88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

