くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も届きました♪

今日は母の日です、お世話係のところにもプレゼントが届きました♪

例によって、姪っ子2人からです、ほんとうれしいからっありがと~

姪っ子姉からは、バラの花と綺麗なバラのお皿です

5-12-1_20130512094945.jpg

開け始めるとどこからともなく興味深々の奴があらわれる・・・ (笑)踏むなよ、倒すなよっ

姪っ子妹からはなんと、クラウンメロン2個です、お世話係の故郷の方は有名な

クラウンメロンの生産地、とはいえ、高級なクラウンメロン、簡単には買えません

しかも、母の日に食べ頃になるという心遣いまで・・・

5-12-2_20130512095002.jpg

ここで、おいしいメロンの食べ方をご紹介します

♪たららったたたた、たららったたたた~♪ くうぴー3分クッキング~っ!

5-12-6.jpg 

ここで、正確に二つに切らないとケンカになりますからね~、緊張

5-12-3.jpg 

うん、食べ頃だねぇ~

5-12-4.jpg 

そうそう、たっぷりとね

5-12-5.jpg 

姪っ子姉にいただいたバラのお皿にのっけて、気分も豪華にできあがり~\(^〇^)/

おいしいメロンのブランデーかけ、大人のデザートをどうぞ召し上がれ

名付けて、高級メロン大人食い~っ、です

5-12-7.jpg 

あっ、バレた?

でもこんな風に大人食いできるのは滅多にないからね~、感謝していただきましたm(_ _)m

おいちかった~、2人ともありがとね~、感謝っ!

| くうちゃん | 18:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういう食べ方があるのですね。
それにしてもブランデーの量が多いような気もしますがw

| Heizo | 2013/05/13 06:45 | URL |

へぇ~ めっちゃおいしそうな大人食いですねぇ
酒飲みにはたまらないって感じですね
うらやましぃぃぃいい
私は例年通り 送るだけの母の日でした

| モックまま | 2013/05/13 11:39 | URL | ≫ EDIT

いいですね〜大人食い
やっぱり半分に切ってカレースプーンで一気に食う。
これしか無いですね。

| 札幌のシマフクロウ | 2013/05/13 14:32 | URL |

heizoさんへ

この食べ方は大人世帯ならではですかね~
お子ちゃまがいたら絶対できないと思います
大人ならではなので、ぶらんでーもたっぷりi-175ですi-179

| くうちゃん | 2013/05/14 20:52 | URL |

モックままさんへ

めっちゃおいしいんですよ~っ、最高っすi-237
メロンの甘さをなお引き立ててくれるんです、ぶらんでーが

あっ、お世話係もらっただけで送ってないですi-246

| くうちゃん | 2013/05/14 20:55 | URL |

札幌のシマフクロウさんへ

おっ、通ですね、シマフクロウさん、さてはお宅でも同じことを?
もしかして、メロンは夕張メロンですか!?うらやまし~っi-233

| くうちゃん | 2013/05/14 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/485-04cd763f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

