くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな、雛、ヒナっ!

雛の季節です、お店にもどんどんお雛様がきています

5-16-1.jpg 

このコたちは土曜日に来たばかりの、モリフクロウ、モリフクロウとウラルのハーフ、

ナンベイヒナフクロウの雛たちです

モリフクロウはやっぱりかわいいけどぉ~(親バカ)、ウラモリハーフのでかいこと!

普通のモリフクロウの2倍はあろうかという大きさ(笑)、ウラルでかいからなあ・・・

そして、下のラクダ色したナンベイさん、ほんとにかわいいんです

5-16-2.jpg 

花鳥園で見た時も美人さんだあ~・・・と思いましたが、美人さんはやっぱりこどもの

時から美人さんなんだなあ・・・とつくづく思いました、だってもう眼が色っぽいですもん

ただし、男の子か女の子かは不明ですけどね~(笑)

ちょっとお兄ちゃんのベンガルさん、スタスタと歩いて陳列棚に納まってしまいました

5-16-3.jpg 

なになに?「鷹匠茶屋オリジナル ベンガルワシミミズク 8000円!?」

安っ!おいおい、安すぎだろ(笑)

フクロウさんの雛の季節ももうすぐ終わるのだそうです

モリフクさんは既に新しい家族のもとへ、ウラモリさんは今週末旅立っていきます

幸せなフクロウになるんだぞ~~~~~~~~~~~~~っ(><。)/~~~
 
一回か二回しか見てないのに親の気持ちになってしまうお世話係です
                                       

| くうちゃん | 18:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちびっこ可愛い〜
えっ8000円?8000ドルとかだっりして.....
次に行ったら見れるかな?

| 札幌のシマフクロウ | 2013/05/16 18:01 | URL |

ベンガルがまだ残っているんですね。
かなり成長した感じですね。

| Heizo | 2013/05/17 06:54 | URL |

札幌のシマフクロウさんへ

ねえ、ちびっこかわゆしです!
あっ、8000$の間違いだったかも・・・
ちびっこたちは一週間で倍くらいに成長しちゃうんでう
驚きの速さです

| くうちゃん | 2013/05/19 10:13 | URL |

Heizoさんへ

ベンガルちゃんは昨日一羽お嫁入りしました
もうすぐ巣立ちくらいですかねえ、外に出ると一生懸命
羽ばたいて練習しています

| くうちゃん | 2013/05/19 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/484-1276647e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

