くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影風景

お世話係の通っているお店は時々取材を受けます

運がいいと、この取材現場に遭遇したりします

ちょっと前、ブラジルで放映されるというTVの取材でした

大きいTVカメラ・・・ 

5-13-2.jpg

インタビューを受けるチョウゲンボウのチッタさん(?歳♂)
5-13-1.jpg 
ちょっと上がってるかな?、頑張れチッタさん!(^-^)

おそらくこの映像は日本では見られないと思われますが・・・くうちゃんたちも

ブラジルのTVに写るのかなあ・・・

あれ?そういえばお世話係たち、インタビュー受けたっけ?忘れちゃった(笑)


| くうちゃん | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラジルですか〜すごいですね〜
世界的に有名になっていくんですね。
全世界に羽ばたけ猛禽って感じかな?

| 札幌のシマフクロウ | 2013/06/17 02:38 | URL |

札幌のシマフクロウさんへ

茶屋さんは世界的に有名になっていきますねぇ
アメリカとかは猛禽はライセンス制で飼うのは難しいとのことですよ
よかったぁ、日本はライセンス制じゃなくてi-179

| くうちゃん | 2013/06/19 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/483-7a0b7715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

