くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花シリーズ

そろそろ春~初夏のお花もなくなってきました

GW、どこにも出かけなかったお世話係たち、近所のお花巡りです
 
ちょっとUPが遅くなってしまい、もうお花は散ってしまいましたが・・・

例によって、知らないお宅の庭先ですが・・・ご勘弁をっ!

ま~ね、お家の人が出ていれば、声をお掛けしてOKいただくんですけど~、

何分出ていらっしゃらないのでね~、仕方ないですよね~・・(仕方ないですよね

5-7-4.jpg 
チューリップとくうちゃん

5-7-3.jpg 
藤とココちゃん

5-7-2.jpg 
ジャスミンとくうちゃん

5-7-1.jpg 
白バラとココちゃん

この辺は色々なお花があって、歩いていても楽しいです♪

スポンサーサイト

| くうちゃん | 18:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ…いいですね、素敵ですねぇ…

お花も綺麗だしくうココちゃんも可愛らしいこと
目の保養をさせてもらいました。


…その昔、ジャスミンの鉢植えを一冬で枯らしてしまったことを思い出しました…

| ちゅん | 2013/05/21 10:22 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさんへ

あぁ…うれしいですねぇ、ちゅんさんのコメントに癒されるお世話係です

ジャスミンは、冬にはすっかり葉が落ちて枯れたようになるんですよね
お世話係はそうなると枯れたと思い、水をあげないので完全に枯れてしまいます
ダンナに水やってれば春になれば芽が出てくるの!と言われたことが・・・i-230
そういうことではありませんよね?(笑)

| くうちゃん | 2013/05/22 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/482-892f1eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

