くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月29日

昭和の日、お天気も良く、いつものように公園へお散歩・・・

帰りに何やら人だかりが・・・、何かと思ったら時々見かける自転車黒猫さんでした
 
自転車黒猫さん?何?って思いますよね、真相はこうです!

5-4-2.jpg 

じゃじゃ~ん、自転車のカゴの中のバスケットにちょこんと納まってる黒猫さん

とってもおとなしくて、リードもつけてないのにバスケットから飛び出すこともなく・・・

かわいいですね~

5-4-4.jpg  

かねてより気になっていたお世話係、思い切って声をかけてみました、するととっても

気さくな飼い主さんで、触っても大丈夫、写真もOKです、と言って下さいましたので

さっそくくうちゃんと一緒に写真を撮らせてもらいました、ちょっと遠いな~・・・

そだっ、後ろにまわったらどうだろう?

5-4-1.jpg 

あはは~、黒猫さんんも一緒にお顔がぐるり、くうちゃんに釘づけになってしまい失敗

この黒猫さんはにゃんにゃんちゃん、やっぱり黒猫のお母さん猫と一緒にいる時も

あります、2人でバスケットに納まっていてとってもかわいいです

にゃんにゃんちゃん、ありがと~

スポンサーサイト

| くうちゃん | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、お疲れ様でした。
あの後24:00近くまで茶屋さんにいました。w

猫のリード無しもすごいが竹籠自体が安定しているのか気になるなw

| Heizo | 2013/05/06 09:43 | URL |

Heizoさんへ

それはそれはお疲れ様でした
猛禽談義に花が咲いたことでしょうi-179

ほんと、リード無しでしたよ、竹籠の方は気にしませんでしたが・・・

| くうちゃん | 2013/05/08 07:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/480-86b26145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

