くうちゃんのお世話係

モリフクロウのお世話係のぼやき・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラキちゃんのひ・み・つ

ラキちゃん、いつも頭が平らになってて、緊張してるんだなあ・・・と思ってましたが

上から見てみたら、ん?んんん?

4-21-1.jpg  

・・・くうちゃんと比べると、ちょ、ちょっとう〇い? ・・・

これ以上言えないので、 ズ~ムインしてみました ・・・・・う~ん、びみょぉ~~~

4-21-2.jpg 

・・・ま、まあ、この話はやめましょうね、お顔はすっごくかわいいんだもんね、ラキちゃん

4-21-4.jpg 


今換羽だからね、もうすぐいっぱい生えてふっさふさになってくるからね~、大丈夫だぁ!

・・・やっぱり、頭平らだっ(笑)

| くうちゃん | 18:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハハハ。。。らきちゃん
う〇いというか色が濃くて短い羽なのかなぁ。。ってな感じに見えますが
モリフクロウさんはお顔にXがあるんですねぇ
らきちゃんのXがはっきりしているので 思わずくうちゃんと
ここちゃんもそうなのかなぁと確認してしまいました
羽色がにているからか目立たなかったけど ちゃんとあるんですね

| モックまま | 2013/04/24 07:15 | URL | ≫ EDIT

レディ(?)にデリカシーのないことを言ってはいけません。

| ちゅん | 2013/04/24 20:59 | URL |

モックままさんへ

まさに色が濃くて短い羽なんですが・・・う〇く見えちゃうんです(笑)
その辺、全体的に羽が短くて天パみたいになってるんです
みんなに笑われて楽しかったのでブログにUPしたんです
お顔にX・・・そういえばありますね、ココシャネルのロゴに似てませんか?

| くうちゃん | 2013/04/25 07:24 | URL |

ちゅんさんへ

え~と・・・レディでしたっけ?ラキちゃん
そもそもラキシスっていうキャラクターっを知らないもんで・・・
レディなんですか?男の子と思ってたもんで・・・
そしたら大変失礼しました~m(_ _)mi-201

| くうちゃん | 2013/04/25 07:26 | URL |


ラキシスって何かのキャラなんですか?
私、全然存じませんで…
お顔が可愛いから、てっきりレディとばかり思い込んでただけなんです。

こちらこそ失礼しました。
m(__)m

あ、でもジェントルマンにもデリケートな…以下略。

| ちゅん | 2013/04/25 08:11 | URL |

ちゅんさんへ

えっ!ちゅんさんも知らなかったとは・・・
お世話係もネットで調べてみたけどわっかりませ~んi-179
若い人向けのアニメかゲーム?・・・かな?
教えてもらった気もするけど、きれいさっぱり忘れてます(笑)
でも女の子っぽいですよね、ラキちゃんの飼い主さん男ですし?

| くうちゃん | 2013/04/26 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuuchan296.blog117.fc2.com/tb.php/475-9cffa998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

